2015年10月22日 10:37

ピカピカキッズクラブ♪

良いお天気が続いてますね(*^^*)

ごうがみ歯科では、小学生以下のお子様に歯医者さんに行きたい〜♡と思って頂けるように、たくさんのお楽しみが詰まった、ピカピカキッズクラブをつくりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お子様にはとってもオススメです♡

入会金500円(実質デンタルノート代)のみ、でいろんな特典がついてます(*^^*)
1.可愛いデンタルノートプレゼント♪来院ごとにお子様の歯の様子を記入させてもらいます。

歯の母子手帳みたいですね(*^^*)
2.検診ごとにスタンプを押させてもらいます。

スタンプが貯まれば、プレゼントを差し上げます♡
3.お誕生日月に来院されたら、お楽しみプレゼントがあります〜(*^^*)
4.フッ素無料塗布♪(キッズクラブ用フッ素)
5.歯磨き指導
6.歯並び相談(ご希望の方)

今なら、入会された方にプレゼント差し上げてます♡
大人になっても、ピカピカの自分の歯で食べれるように、いまから一緒に頑張りましょう〜♡

   

  

< 一覧画面に戻る >