2016年1月27日 16:11

PMTC会員募集♪

PMTCとは(*^^*)
P「プロフェッショナル」専門のプロによる

M「メカニカル」専用の器具を使った

T「トゥース」歯の

C「ケア」お手入れ

PMTCとは、歯科衛生士が特別な機器を使ってプロならではの歯のクリーニングです。
毎日、しっかり歯磨きをしているつもりでも、残念ながら、どうしても歯ブラシの届きにくい所に汚れがたまってしまいます。

ご家庭での歯磨きや通常の保険でのクリーニングでは落としきれない頑固な汚れを取り除くことができます!
お口の健康は体の健康につながります(*^^*)

ぜひ、プロの技術の効果を体験してみて下さい♪

〈PMTCの効果〉

”きれいな歯を保つ、口臭を防ぐ”

歯磨きをしても汚れが残っていたり、口臭がすることはありませんか。PMTCできれいな歯を保つことによって、口臭予防に役立ちます。

’’歯周病や歯肉炎などの予防”

ご自身での歯磨きや通常のクリーニングでは落としきれない部分の歯垢を完全に除去し、歯肉の状態を健康にし、歯周病や歯肉炎を予防することができます。

”虫歯になりにくい口の中になる”

ご家庭での歯磨きだけでは取れない歯垢をプロの技術で取り除き、フッ素を塗布することで歯垢が付着するのを防ぎ、虫歯を予防することができます。

”歯質が強くなる”

歯垢を取り除いた後の歯の表面に、フッ化物入りペーストを塗ることで、歯の再石灰化を促進し、歯質を強化することができます。

”歯が美しくなる”

タバコのヤニやコーヒー、お茶などで歯に着色がある方も、定期的にPMTCを行うことによって、歯本来の自然な光沢のある綺麗な白い歯を取り戻すことができます。
通常1回5000円のPMTCが、

会員になると、年会費10000円で年4回のPMTCが施術できます♡

今なら、入会時にプレゼント差し上げております♪

お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)