2016年4月1日 9:30

キッズクラブイベント無事終了〜♪

昨日は休診日でしたが、初の試みのキッズクラブイベントDAYでした\(^o^)/

沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございました(*^^*)♡

ポーセラーツ、耳つぼ共に沢山参加して頂き、

楽しかった〜♡ 

焼き上がりが楽しみ♡

耳つぼ気持ち良かった〜♡

などおっしゃって頂けて、企画して良かったぁ♪( ´▽`)と本当嬉しかったです♡
普段、歯医者さんって怖いイメージがある方もいらっしゃるかと思いますが、

こういった、楽しいイベントで、もっとみじかに感じて頂ければ幸いです…(*^^*)

また、次は夏休みにもいろいろ企画したいと思います(*^^*)♡

初めての企画で至らないところもあったかと思いますが、皆様の温かいお気持ちで、無事にイベント開催することが出来ました。
参加して下さった皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

  

< 一覧画面に戻る >