2016年4月27日 9:13

遠方からの患者さまより…

先日、三重県からの患者さまがいらっしゃいました(*^^*)

歯医者さんからの紹介で来られたのですが、

治療終えてから、Facebookでとても嬉しいコメントを下さいましたので、

こちらにシェアさせていただきます(*^^*)

以下シェア文

歯と首。

長いです。
全くノーマークやった(^^;;

こないだ1日かけて兵庫県宝塚市の歯医者さんに

行ってきました。

術後 今まで、セカンドオピニオン探しで「ここ、行ってみ」て言われりゃしこたま色んな病院行きました。ほぼ100パー、残念な結果で。(笑)

追々加齢と共に 普通で杖、最悪車椅子。

結果として、白か黒かは、もカンケーないねん。

わかっとるっちゅーねん(笑)今の現状をどー

ごまかすか?やねん。(笑)
で、歯医者さん。^ ^

物凄くわかりやすく、ニュートラルでもの考えれば当たり前田のクラッカー!やった。^ ^

首のオペ後の患者さんを診るのは初めてらしかったけど、なんとかしましょーって気持ちがこちらに凄く伝わって来た^ ^久しぶりぶりに期待感が湧いて来た^ ^実は患者からしたらこの気持ちて

凄く大事で。

ダメならダメでエエねん。白か黒はカンケーないねん。治らんねん。わかってんねん(笑)

いかにごまかすか?やねん(笑)

普通でやると相当の時間とお金がかかります。

でもそれは「ほぼ」完治するのが目的で。

俺の場合、完治はゼロなんで保険治療の出来る範囲で、しこたまやりましょう!て。

あんに長い時間、歯医者で診察治療したの初めて(笑)

再来週、マイマウスピースを出来上がって来ます。先ずは、そこから^ ^

歯医者さんに感謝m(_ _)m

遠くから、通っていただいた甲斐があって

嬉しい限りでございますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

< 一覧画面に戻る >