2016年5月30日 20:08

Facebook

先日、大阪からお越し下さいました患者、
数年前、

初めて、ごうがみ歯科に来てくださったきっかけが、

他の方のFacebookで、院長のことをみつけて来てくださったそうで、
長年噛み合わせに、悩んでいらしていて、いろんな歯医者さんに行かれたそうですが、

なかなか思うように治療ができなかったようで、困っていたところ、ネットで娘さんが見つけてくれたそうです。

やっとみて貰える歯医者さんが見つかりました〜と。

それからかよっていただいてます♡

喜んでいただけて、本当良かったです(*^^*)

Facebookすごいですね〜(*^^*)

いろんなところで繋がるんですね
少し前なら、ネット?Facebook?っといった感じでしたが、

今は何でもネットで調べることが出来て、

本当、便利な世の中になったものだなぁ〜とつくづく思います(*^^*)
便利な反面、問題もありますが、上手に付き合っていけたらと思います(*^^*)

< 一覧画面に戻る >