2016年6月27日 10:46

セミナー参加

院長、この週末東京にて開催されております、Drアムステルダムのメモリアル講演に参加してきました(*^^*)
懐かしい先生方にもお会いでき、

同じ歯科医師としての様々な意見の交換など講演内容のみならず、

有意義な時間を過ごせました(*^^*)
以下院長より
2016.6.26

今日は東京でアムステルダム先生メモリアルセミナーに参加した。

アムステルダム先生は来日された時にお忙しい中ケースを見てくれてアドバイスをくれた。この頃はスライドやったな…。自分たちがペンシルバニア大学に行った時もご自宅のセミナールームでケースを見てくれてアドバイスをいただきました。

それから何回かペンシルバニア大学には勉強で通いました。それもアムステルダム先生のおかげです。

思い出して感謝の気持ちでいっぱいデス。

こういった勉強会に参加することは、同じ志を持って歯科医療をされている、歯科医師の先生方々にお会いできるということも重要なことですね(*^^*)
日々医療は進歩しており、学ぶべきことは尽きることはないようです。
今まで学んだこと、また、これから学ぶことを、患者様の治療に役立てていきたいです(*^^*)
  

< 一覧画面に戻る >