2017年3月31日 19:30

ごうがみ歯科20周年記念イベント無事に終了♡

昨日は20周年記念イベントDAY〜♡
いつも治療にいらしてくれている方から、初めてごうがみ歯科にいらしてくださった方々♡

可愛いお子様達と楽しい時間を過ごさせていただきました♡
ポーセラーツでは、お気に入りの転写紙を選んで、イニシャルもいれたりと喜んでもらえて良かったです♡
耳ツボでは、勉強の記憶力のツボや、ゲームばかりするから、視力のツボ(笑)

大人は、肩凝りや老眼のツボ(笑)

小さなつぶがホント良く効きます(*^^*)
アロマストーンは歯科用石膏を使って、アロマのいい香りの可愛い小物達が出来上がりました♡

車に入れておくととっても良い香りでした♡
一緒にコラボ企画してくださった、サロンドキララさん、MANSIKKAさん、ありがとうございました♡♡♡
また、楽しい企画考えたいです(*^^*)

  

< 一覧画面に戻る >