2017年5月18日 16:42

受付助手募集♪

長年受付助手してくれました、Sちゃん♡が遠くにお引越しされることとなり、急遽スタッフの募集をしておりますm(__)m

夜のシフト出れる方を探してます。

5時からのシフト入れる方、週1日でも構いませんので、ご応募お待ちしておりますm(__)mm(__)mm(__)m

詳細は今月発売のタウンワーク、または、HP採用ページにて…

20代から50代の幅広い年齢層の方が働いてます(*^^*)

お子様がいらっしゃる方も多く、学校行事や急な病気など…スタッフみんなで協力し合って、シフト組んでます。

Dr.のお手伝いをしたり、患者さまとお話したりして、患者さまにありがとうと喜んでもらえる、とってもやりがいの仕事です♡

未経験でも、大丈夫ですので、興味のある方は是非一度ご連絡ください‼︎(^O^)/

0797-88-8854

ごうがみ歯科医院まで

 #求人#歯科#宝塚#中山#山本#受付#助手#パート#アルバイト#正社員#やりがい

< 一覧画面に戻る >