2017年11月9日 18:52

スタッフミーティングランチ会♡

休診日の今日、ごうがみ歯科 スタッフミーティングを行いました(^^) 

今回は西宮北口にある 野菜ビストロ レギューム

さんでのランチミーティング♪

さすが、野菜ビストロということで、美味しいお野菜がたっぷりと戴ける内容のランチでした(^-^)

メインまで食べれるかな…^_^なんて言いながら、

みんなデザートまでしっかり美味しくいただきました(^^)

議題はいろいろありましたが、こうしてみんなでワイワイ話し合いが出来るランチ会は楽しいですね♡

中でも、ごうがみ歯科に来て1年になるスタッフさんから、こんなにスタッフがみんな仲が良くて、いい関係のところってなかなかないですよ!

と言っていだだけたのは、何より嬉しかったです(^^) 

これからも、

スタッフにとっても、患者さまにとっても、 信頼できる歯科医院で ありたいと願っております(^^)
#ランチ#西宮北口#ミーティング#野菜ビストロ

< 一覧画面に戻る >