2018年3月15日 9:00

イベント開催お知らせです(^^)

イベント開催お知らせ✨

ごうがみ歯科で恒例となります、春休みキッズクラブイベント💕

今回は、4月5日木曜日に開催が決まりました😊💕

午前10時からの部と、午後1時からの部の二部制で開催したいと思います。

内容は前回と同じく、耳つぼ体験(500円)、ポーセラーツ体験(1000円〜)、に加えて、今回は、デコパージュ✨も体験できます💖

毎回、サロンの先生方に来ていただき、本格的な体験がお手軽にできるので、とってもおススメです!😊

お子さまだけでなく、もちろん、大人の方も参加できます!

歯医者さんの怖いイメージをなくして、痛くなってからの歯医者ではなく、気軽に検診やクリーニングに行きたくなるような、歯医者さん目指し…

また、

ごうがみ歯科を沢山の方に知っていただきたいと思い、イベント考えております😊

詳しい内容はだいたい前回と同じですが、

デコパージュなど、新しい体験については、写真入りのチラシを作りたいと思いますので、出来上がり次第また、お知らせ致します😊✨✨

#イベント#ポーセラーツ#体験レッスン#お得なイベント#宝塚#歯科#おすすめ#親子で体験#お手軽#可愛い#デコパージュ#耳つぼ

< 一覧画面に戻る >